2006年12月30日

連ザUPLUS

P.L.U.S.モードクリアしましたけど
その後まだできますね。
全員を50LVにしなきゃいけませんねぇ。(いけなくもないけど
まずラウとムウとレイですね、彼らを上げると全員プロヴィデンスが使えます。
そしてムウとレイはものまね操作とものまねミラー操作が使えます。
となるとババのあの面で3人ラッシュ覚醒でやるしかないでしょう・・・
爆裂におもしろいですよ。
ドラグーンを1個ずつ出してもおもしろいし
全部だしてもすごい数だし、最高です。
ちなみにレベ上げでいい面はラクス(協力)の歌姫護衛です。
【関連する記事】
posted by ラツリ at 23:03| 静岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

PLUS

連ザUPLUS
PLUSモード・・・
クロト・シャニ・オルガはなんとかゲットして
今ニコルをゲットしようとしてま・・・
それより先にアサギ・マユラ・ジュリがゲットできるけど^^;
とりあえずニコルは攻撃しなければ信頼度得れるから他の敵を倒してクリアすればおk!!
頑張ればニコルをゲットできる!!
ぶっちゃけクロト達はそれでゲットしました・・・
終末の光クロト編?で一人犠牲にして誰か一人 カラミティ フォビドゥン
ってやれば犠牲者以外の2人の信頼度は上がります。
それでラクスの協力ステージ1つ目でスコアとりまくって信頼度をMAXにします。
MAXにするまであいつらは反逆を半壊もしますからその場合は相関図に戻ってもう一回チャレンジします。
それで5回くらい成功すれば信頼度はMAXです。
その後ゲットしたキャラ(クロト以外)を終末の光クロト編で出して
そのキャラのMSは消えてるから戦力も減っており、
倒すのも簡単。
ただ、クロト・シャニ・オルガは、犠牲者以外には絶対攻撃してはいけません。
シールドガードは大丈夫です。逆に効果あるように見えたけど・・・
それで3人ゲットできます。
ラベル:
posted by ラツリ at 12:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ラツリ

オーレーはー、超元気玉っスー
ドット・コム!!
posted by ラツリ at 00:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.U PLUSにおいて
仮定から  12月7日発売…@
      90機が参戦…A
      PLUSモード有…B
サイトから スターゲイザーや黒アッシュなどが参戦(他にも色々…)…C
      @、A、B、Cより、
      機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.U PLUSは
      楽しい事がわかる。
何て今学校で数学でやってる図形の証明風に言って見たり……
ではまた
posted by ラツリ at 22:25| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

over there

DRUM MANNIA V3 の新曲(元EX専用曲)over thereのBASIC(60)を遂にクリアしました!!
あれは感動しました。
友達が見ててプレッシャーかかってたけどクリアできて
無事クリアした時何回よっしゃ・・・!
って言った事か・・・(笑)
ギターでもプレイしてみたんですがやっぱむずいですねぇ・・・
JETCOMMENTだっけ?あれをLIGHT[にするとクリアしやすいです。
良い曲なので皆もプレイしてみてね。
posted by ラツリ at 21:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ガンダム

連合VS.Z.A.F.T.U.PLUSの公式サイト見てみたら登場MS50機追加されてました。
そこまではよかったけど、ジャスティスの変形画像が∞ジャスティスになってますよ;;
まぁBANDAIのMISSなのかな?
てことで今日はゲーセンでフリーダムやってきました。
ふざけすぎて強い人に負けました(笑)
最高ですね。
CS撃ちまくってビームライフルやらナニやらやられて結果が
戦力:
自(フリーダム&ムラサメ):ムラサメ2機撃墜 自機2機撃墜
相(デュエル・AS&ゲイツR):ゲイツR2機撃墜 自機1機撃墜
後相手半分くらわせれば勝てたのになぁ・・・
結局は後で味方でやってFINAL PLUSやって帰ってったんですけどね。
Eルートを1回とDルート1回やって、Eルートは
アカツキ(オオワシ装備)とストライク(バズーカ)の組み合わせでやって、
Dルートは
グフイグナイテッド(ハイネ機)とアビスの組み合わせでやりますた。
アカツキ(オオワシ装備)とグフイグナイテッド(ハイネ機)が私で
ストライク(バズーカ)とアビスが味方です。
でも残念ながらEルートしかいけませんでした。
デストロイのビームをヤタノカガミで撥ね返したかったんだけど、
むなしくやるのを忘れてしまいました(笑)
あと味方が教えてくれたんですが、
相手がいくらパワー覚醒をしてるからと言って、
それを撥ね返しても攻撃力は1,75倍じゃないんだって・・・
ちょっとがっかりだったな^^;
でも撥ね返すと結構当たるから嬉しいな^^
私はストライクフリーダムの一斉射撃やCS(単発)などを撥ね返すのになれてしまいました。
ストライクフリーダムの一斉射撃はクスィフィア3スレール砲があるから
撥ね返しにくいけど遠くに行ってヤタノカガミをやれば撥ね返せます
ストライクフリーダムの一斉射撃は全部ちょっと向きがずれて撃ってるから
遠くに行けばビーム一つ分しか当たらない程度になってます。
なので遠くに行くと撥ね返せるのです。
あと、撥ね返したくてずっと固まって待ってると時間が無駄になってスコアが減るので、
できると思ったらヤタノカガミを忘れずやるなど、
無駄のない事をしないと、パイロットランク DESTINYはとれません。
でも相手の格闘をよけてすかさず格闘連発するなどしてれば、
DESTINYもとれないこともないでしょう。
ステージ後半になってくれば相手も格闘してくるので
その戦法狙っていきましょう。
でもその方法を狙うならば、インフィニットジャスティスが有効でしょう。
N格闘×4→↓格闘で5段格闘となり、ダメージが大きいです。
ダメージが大きいのですが相手はダウンしないので
3秒くらい攻撃しないでおくとまた元の状態になりますので、
それでまた同じ事を繰り返すとすぐに敵を落とす事ができます。
でも5段もやって攻撃される心配がある場合は
横格闘×2→BRでも相手はダウンしないので
避けながら安全に相手を攻撃していくと良いでしょう。
これらの戦法はかなり使えます。
皆さんも試してみてください
posted by ラツリ at 22:35| 静岡 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ガンダム

ピンクザク出ました〜。
コスト200ってとこがおいしいゎ。
一度も使ったことないけど、どうやら味方が強くないとあまり使えない来たいらしい。
でもハンドグレネード結構使えると思うけどな・・・
まあ皆も使ってみてくださいな^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
posted by ラツリ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ノワール

ゲーセンのガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合V.S.Z.A.F.T.U)
にストライクノワールが!
しかも連ザT(機動戦士ガンダムSEED 連合V.S.Z.A.F.T.)
のキャラと機体全部出てたし!
けどストライクノワールのパイロット(スウェン・カル・バヤン)
が何故か出てない・・・
けどストライクノワールかっこよかったww
BR(ビームライフル)は二丁あって連打すると6発出る。
チャージ可能(マルチロックも可能)
チャージショットは3秒くらい続いてビームライフルを二丁使って打ちまくる。
マルチロックの場合は銃をクロスして撃つ(カコイイ!!)
そして特殊射撃は空中に回転しながら撃つ。
レバー入れでその方向に回転して、避けながら攻撃するのにも使える。
HP:630 段数(BR:80 サブ射撃:6)
サブ射撃はウィングの方の射撃だ。
スキがあまりなく空中でうつと良い。地上で撃つと狙われる・・・
敵が空中から着地する瞬間を狙えばバッチGoo!だ
格闘はエクスカリバー的な物を二刀。
N格(レバーニュートラル格闘)を3段 BRで繋ぐと良いだろう。
3段目はM1の前格闘みたいになるから
格闘してる間はよけることをあまり考えなくても良い。
とまあ文句無しの機体なわけです。
それでジャスティスが出たんですが・・・気に入ってたんですがね・・・
今回落ちました・・・
変形したんですが回転の速さが超遅い、変形格闘があたらない。
間違えて変形したらスキができてしまいます・・・
でもそれ以外は前回と同じです。
変形さえしなければ後は味方がCPUの場合突撃にしてしまいましょう。
味方がCPUならば対戦の時必ず
コストが280の機体(CPUなら死んだら半分だから140)なので
見方を攻撃させまくって自分も突撃してしまえば良いでしょう
戦力ゲージは1000あるので、自機が1回、CPUの味方が3回撃破されても
まだ戦力は残っているのです。
コストが560というのは結構恐ろしいものです。
それに比べ、590の機体は味方が3回撃破され、自分も1回撃破されれば
負けてしまうのです。
けど自分はストライクフリーダムばっかり使っています(笑)
まあそんなこんなでさようなら!(ぁ
posted by ラツリ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

・・・・・・

今日は飲み物買いに行こうとコンビニに行って、普通に帰ってたらハゲの不良が来て・・・いきなり後からタイヤにぶつかってきて
ハゲ「テメェ危ねえじゃねぇか!」
私「は?誰?」
ハゲ「は?関係ねえよ、テメェがチョロチョロ走ってるからわりぃじゃねぇか!」
私「・・・・・・」
それでハゲが進んでた逆方向に行った・・・
マジで飽きれた。しかも腕捕まれたし・・・
気持ち悪い奴だった・・・・・・
いきなりこっちに来てぶつかってきてキレて逆方向に行くとかマジで意味わかんないし
ハゲには良い奴がいないし・・・・・・
皆もハゲには気をつけてください
posted by ラツリ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クレ暇 てか弱い
投げ強い けどLVがもう上がりにくい
戦士強い けど近距離だから複数倒すに時間かかる
こんな感じで嫌になってきたかも
戦士移動スキルないし
じゃ(ぁ
posted by ラツリ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

